ペットの生活環境構築を考えてみた。はじめてのスマート家電導入編

ペットの生活環境構築を考えてみた。はじめてのスマート家電導入編

0

今の季節は空気が乾燥し大切なペット達の快適な環境が作りづらいですよね。私は日々頭を悩ませておりました。今回私のポケットの中のお金で初めてスマート家電なる物を購入しました。
実際に1ヶ月間お店で使用しましたがとても良い買い物が出来たと大変満足しております。
これから益々新しいスマート家電が登場すると思いますしうまく活用して大切なペット達のために運用していければと思います😊同じような悩みを抱えている方の参考になれば幸いです。スマート家電などを活用し動物飼育環境がどんどん良い方向に進んでくれると良いですね。

ちなみにあくまでペット目線で話をしておりますので割愛しますが赤外線リモコンで操作出来る電化製品はほとんど学習させてスマホで遠隔操作できるようになります(テレビ、エアコン、空気清浄機etc)
アレクサやSiriなどの音声操作も出来るようです。

[こちらの動画はとても参考になります]
声で家電を操作!スマートリモコンを導入してみた https://youtu.be/rAMPeiOPdDs

■紹介した商品■
[switchbot加湿器+温湿度計]
https://amzn.to/2O9H8Bt

[switchbot ハブミニ]
https://amzn.to/3tvm4p2

[switchbot スマートプラグ]
https://amzn.to/3cGFrpf

※当チャンネルはお店の動物達のご飯代を捻出する為に運営しております🙇🏻‍♂️

医療従事者の方からもコメント頂いております!
本当に毎日お疲れ様です🙇🏻‍♂️
私達の動画を見て下さり頑張られているとお声を貰い、少しでも癒されてもらえれば幸いです。

#ペット
#スマート家電
#switchbot

段々とコメントを頂けるようになってきて
大変励みになります✨
この場を借りて感謝申し上げます🙇🏻‍♂️

リクエストございましたら是非コメント下さい☺️

宜しければチャンネル登録お願いします🙇🏻‍♂️
是非ふくろうカフェ楽園の応援をお願いします🦉

Please subscribe to the channel🙇🏻‍♂️
Please support owl Cafe Paradise by all means 🦉

ツイッターも強化していきたいと思っております!ふくろう飼育者さんとも是非繋がっていきたいと考えております😊是非フォローお願いします👍

【Twitter】
https://twitter.com/owlcafe_rakuen/

【instagram】
https://www.instagram.com/owlcafe_paradise/

ペットカテゴリの最新記事